こんにちは。 IKUMA です。

二つ折りウォレットの製作させて頂きました。

今回はお客様のお持ちのお財布を参考に製作致しました。
サイズも機能も同じようにしてほしい。とのご要望でした。
お客様のお持ちのお財布は永く使われているようで革は柔らかくなり、
カードやお札の出し入れがしやすいものでした。

お持ちのアイテムと同じようなものを製作する場合、そのアイテムが新品の状態ではどんな風合い
であったのか?と想像し、その新品の状態のアイテムが今後経年変化して、お客様のお持ちのアイテムのような
風合いのものになるのか? などと様々想像しながら製作を進めます。

素材、型紙、仕立てが異なるので全く同じものは作れませんが、可能な限りお客様のご要望を叶えるべく製作しています。

関連記事

  1. クロコダイル財布製作③ 完成

    2018.05.26

    クロコダイル財布製作③ 完成

    こんにちは。IKUMA です。クロコダイルのL型ファスナーウォレット完成…

    クロコダイル財布製作③ 完成
  2. クロコダイル財布製作②

    2018.05.22

    クロコダイル財布製作②

    こんにちは。IKUMA です。革漉き屋に出していた革が戻ってきたので製作を進めてゆきます。…

    クロコダイル財布製作②
  3. クロコダイル財布製作①

    2018.05.7

    クロコダイル財布製作①

    こんにちは。IKUMAです。定番のL型ファスナーウォレットをクロコダイルで制作してゆきます。…

    クロコダイル財布製作①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。