ショルダーバッグ プロダクト

一枚革のサコッシュ 試作

更新日:

こんにちは。IKUMA です。

 

ちょっとしたお出かけや散歩の時に大きなバッグは正直かさばるし持て余します。かといってスマホや財布をポケットに入れるのも気が引ける。

そんなシチュエーションにぴったりのサコッシュを作りました。

一枚革のスエードで仕立てたサコッシュ

イギリス charles.f.stead 社のスエードを使用しました。

オーセンティックなデザインとアナログな差し込み式を採用しました。

背面にはファスナーポケットがあります。

ハンカチ、目薬、スマホなど薄いものを収納できます。

 

マチはないけれど、柔らかめの革なので見た目以上に収納できます。

新書、ミニウォレット、スマホ×2、目薬、ハンカチ、ミンティアを収納

 

二ヶ月ほど使用して

試作を二ヶ月ほど使用しました。ショッピングモール、散歩、観光など様々なシチュエーションで使い勝手が良く、出先で褒められることも多いので定番に加える予定です。色は洋服への色移りを考えてベージュ一色となります。荷物が少ない方やオススメのバッグです。現在製作中ですので、でき次第オンラインショップにアップします(^ ^)

-ショルダーバッグ, プロダクト

Copyright© IKUMA BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.