プロダクト 革小物

ガルーシャのキーホルダー

投稿日:

こんにちは。IKUMAです。

ガルーシャのキーホルダーを製作しましたのでご紹介致します。


 

寸法:10cm×3cm

重さ:30g

表革:ガルーシャ

裏革:ブッテーロ

金具色:ニッケル

 

 

裏地はブッテーロのキャメルを当ててあります。

革芯を挟み込んだ3層構造でぷっくりとしたシルエットをだしました。

くるみボタンもガルーシャで巻きました。ガルーシャは加工が牛革等に比べて難しいです。くるみボタンに巻く作業も最初は全く綺麗に仕上げることができませんでした。何度も何度も試してようやく均一な品質をだせるようになりました。牛革のアイテムにポイントでガルーシャのホックなどをつけても面白そうですね。

コバはブラックに染色して磨き上げています。

短いパーツ下に当店のロゴを刻印。普段使いでは見えないところにさり気なく。

 

 

革色は下記の4色です。

ブラック

ブルー

ベージュ

グリーン

 

 

詳細動画はこちら↓↓

自然光の下で撮影するとガルーシャの透明感のある表情が垣間見えます。

 

下記のオンラインショップより詳細をご覧頂けます↓↓

 

 

-プロダクト, 革小物

Copyright© IKUMA BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.