雑記

日々思うこと⑩

投稿日:

こんにちは。IKUMA です。

今回は雑記記事になります。


バッグの修理

5年前に製作させて頂いたバッグの金具が破損したので交換させて頂きました。

5日/週、5年間お使い頂き、ショルダーと本体を繋げる「金具」が削れて破損しました。

どうしても金具同士が擦れる部分は傷みやすいですね。

フラップ部分を開いて金具の交換をしました。

5年使って頂きましたがコバの割れもなく安心しました。これからもガシガシご使用頂けたらと思います。  

ボディバッグの製作

オーダー頂いておりますシュランケンカーフのボディバッグの製作を進めております。

ショルダーストラップのコバの仕上げ。コバの仕上げに時間がかかりますが、しっかりと磨いております。

ブックカバーの型紙修正

文庫判、新書判のブックカバーの型紙修正中。より使いやすい仕様を目指しています。

 

-雑記

Copyright© IKUMA BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.