雑記

日々思うこと⑫

投稿日:

こんにちは。IKUMAです。

今回は雑記記事となります。


Dobrar Walletの製作

ご注文頂いてるDobrar Walletをブッテーロで製作しました。

コイン収納の見えないところにこっそりと刻印していたロゴですが、今回は文字バージョンを刻印しました。

オーダーのキーケース

オーダー頂いてるキーケースの製作を進めております。必要な金具を取り寄せて取り付ければ完成です…。もう少々お待ち下さい。

ノギス…

10年前から使っているノギス(革の厚みを測る道具)ですが、床に落とした際にバラバラになってしまいました。新しいものを買おうと思ったのですが、なかなか高価ですね…。こんなにしたかな…。製作には必須な道具なので使えないと困ります。

なんとか修理して戻せたので新しいモノが来るまでつなぎで使おうと思います。

 

-雑記

Copyright© IKUMA BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.